2018年12月7日金曜日

2018年11月28日(水) ~29(木)のワンコ写真

今日のワンコ写真

柿がめっちゃ熟してきました。
暑い暑いと言われながらも季節はしっかり秋なんですねー。

3 件のコメント:

  1. メイちゃんがお星様になりました。うちも同じ年なのでショックです
    RINパパ

    返信削除
  2. One less at park !
    One more in Heaven !
    淋しいけど仕方ないですね。とはいえ、淋しい。
    EIKAは後肢がすっかり弱り、町内だけのお散歩です。

    返信削除
  3. メイちゃん、寂しいですね。
    でもメイちゃんの一生は家族はもちろん周囲からもを愛情たっぷり注がれた質の高い一生だったと思います。
    人間でも孤独死するこの時代、メイちゃんはそう言う意味ではエリート人生でしたよね。

    返信削除