2010年1月4日月曜日

2010年1月4日(月)

本日のワンコ写真
 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:マミ くるみ 凛 ジーニョ ダイヤ BOB リリコ つくし リボン&ルビー アクセル&シオン ルル  他(敬称&愛称略)

朝のお散歩は本当に寒い季節になりました。
  ↑
人間にとって…のお話ですケドね。( ̄▽ ̄;)

でも空気の乾燥のせいか空はとても奇麗で、思わずシャッターをきってしまう事もしばしば。




2010年1月3日(金)

本日のワンコ写真
 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:ハービー ニコラ 凛 アポロ ダイヤ ジジ ジーニョ  他(敬称&愛称略)

明けましておめでとうございます。

年越しは博多で仕事してました。( ̄▽ ̄;)
3日になってやっと『お散歩始め』でございます。

大晦日から元旦にかけての冷え込み、凄かったですね。
博多でも猛烈に雪が降ってました、それも横向きに。┐(´▽`;)┌

やはり一日の始まりに散歩しないと、本当に調子がでませねんね。

本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m深々…

2009年12月30日(水)

本日のワンコ写真
 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:ちゃい BOB パフ そら マッシュ ランディ ベッカム&メグ チョコ&マル ティナ グリ タフィー 他(敬称&愛称略)

ふーーーー。
今年の年末年始は近年まれに見る『超お仕事いっぱいモード』になってしましましたよ。 ┐(´ー`)┌
よって、30日の朝が『お散歩納め』です。

出張でしばらく家を空けますが、ルークの体調がやっと健康に戻ったので、一安心…といった所でしょうか。

今年は本当に沢山写真を撮らせて頂きました。
2010年は枚数的にも、クオリティー的にも2009年以上の写真を撮る所存でございます。
多少迷惑でもお付き合いくださいませ。
  ↑
一見下手に出ているようで、その実あつかましぃ。(´m`) ぷぷぷ

本当にありがとうございました。