2017年10月5日木曜日

2017年9月20日(水)のワンコ達

今日のワンコ写真

彼岸花が本格的に開花。
今日はちょっと花の写真が多すぎたかな?w

2 件のコメント:

  1. 今日はお久しぶりでした。慌てていて大切なことを言い忘れてしまいました。備一さんに撮って頂いた写真でレオが写っているものは1枚残らずダウンロードし、それにほかの方から頂いたものや自分で撮ったものも合わせて分厚いアルバムになっています。その中でもこの写真館のものは圧倒的に枚数も多く、そのまま成長記としての存在でもあります。またデジタルフォトフレームにも収めて私の仕事机の横に置いてあるので、レオは様々な表情で毎日語りかけてくれています。本当にありがとうございました。ルーク王子も小さな体で頑張っていて素晴らしいですね。きっと私の声や手の匂いを憶えていてくれたかなと思っています。

    返信削除
  2. レオパパ様
    コメントありがとうございます、今日は本当に偶然でしたがお会いできて嬉しかったです。
    この写真館も8年目に突入し、初期の頃の写真を見ると当時の半分くらいのワンコが虹の橋を渡ってしまいました。
    でもそういう悲しい事実も全て含めて『それはきっと幸せの形の一つなんだ』だと感じるようになりました。
    同じ瞬間をワンコを含め皆が『幸せの瞬間』として記憶してる事がとても素敵な事だと思います。
    またいつかバッタリお会いできるといいですね。

    返信削除