2013年11月7日木曜日

2013年10月25日(金)~27日(日)のワンコ達

今日のワンコ写真

空が秋らしい本当に綺麗な空になってきましたね。
ただビックリするほど急激に日の入りが早くなってきました。(;^o^A

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    過去のブログを見させていただいいて、2009年10月4日にも撮って頂いた、バーニーズマウンテンドッグのロッキ母です。

    14歳6ヶ月になったロッキは、もう自分で立ち上がる事も出来なくなり、オムツをして介護生活に突入しました。
    40㎏以上あった体重も27㎏になってしまい、筋肉が無くなり痩せてしまいました。
    久しぶりにブログを見させていただき、懐かしいワンコやニューフェースのワンコもいて楽しませて頂きました。

    元気に散歩していた頃の写真を見ることが出来るのは、嬉しいです。
    どんな姿になっても愛しく、一日でも長く一緒に過ごせる事を願っています。

    返信削除
  2. ロッキ母様
    コメントありがとうございます。
    ロッキちゃん、今はお散歩が難しい年齢になってきたんですね。

    このブログは『人間より一生が短いワンコ』を忘れないように『何でもない一日なんて無い、毎日が特別』と言う気持ちで掲載しています。
    写真を見て元気に散歩していた頃を思い出して頂くのは管理人として嬉しい限りです。

    個人的にモットーとしている事の中で『ワンコの一生は長短じゃなくてそのクオリティーで決まる』と言うのがあります。
    お散歩が出来なくても愛情一杯の毎日であればきっとワンコは幸せです。
    言うまでも無いと思いますが、日々沢山愛してあげてください。

    返信削除