2013年1月22日火曜日

2012年12月30日(日 )~12月31日(月)のワンコ達






本日のワンコ写真



場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中 夕方

出演:メロ パフ アズ レオン アイカ レオ エイミー カフェ&モカ 楽 チョコラ 凛 タウン 花&ニウ さとし 花 ベッカム&メグ クリ チョコ&マル マッシュ グリ ロコ ルル マミ くるみ シェリー  他(愛称&敬称略)

やっと2012年終了です!
自分でも写真をUPしながらその数の多さに驚きました。
いわゆる『撮り散らかしてる』状態ですねコリャ。^^;

だが、反省はしていない。←おい!w

2013年もガンガン撮りますよーーー!!!

2 件のコメント:

  1. EIKAs Herrchen2013年1月23日 7:19

    旧年中はありがとうございました。今年も「反省せず」宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. EIKAパパさん、コメントありがとうございます。
    今年も性懲りもなく皆さんのお散歩の足を止めて写真を撮らせていただきますが、悪しからずご了承くださいませ。(^▽^)/

    朝起きて、普通に散歩に出て、ワン友の皆さんと会う。
    最近つくづく『これって当たり前の幸せじゃない』と感じます。
    時間的にも有限ですし、ワンコと家族が両方健康じゃなくてはなりたちません、もっと言うならワンコの散歩に行く色んな意味での余裕が無いと成り立ちませんよね。

    ワンコが家族になってから「なんでも無く過ぎていく一日なんて無い」と実感するようになりました。
    僕が撮る写真も、皆さんのワンコとの幸せな一日を少しでも飾るアクセントになればなぁ…なんて思うのです。

    …っと、長々と書いてしまいましたが、結論としては「そんな訳で今年も写真そらせてくださいねー」と言う事で。^▽^;
      ↑
    写真を撮る言い訳だったのか!!ww

    返信削除