2012年11月14日水曜日

2012年11月9日(水)~13日(火)のワンコ達




本日のワンコ写真



場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中

出演:花&ニウ ドリ&レン ソラ 純 ネクター 咲太郎 凛 アル アミ アイカ ノア オーシャン&カリブ サクラ クッキー チェリー&ココ ルカ 他(愛称&敬称略)

普段はワンコ写真は掲載しても人間の顔がハッキリと分かる写真は掲載しないように自主規制しています。
個人情報に敏感な今の世の中、何がトラブルに繋がるかわからないですからねー。

で!本日。
アイカちゃんパパさんからリクエストにお応えして、アイカちゃん+パパの写真を撮らせていただきました。
アイカちゃんなかなかのタレントっぷりを発揮して、パパにチューしてました!

2 件のコメント:

  1. EIKAs Herrchen2012年11月15日 22:52

    人の顔を公開しないご配慮はこのご時世当然のことです。
    ただ、そのあまり、可愛い我がワンコと一緒に写った写真が少ないのです。そこでお願いして我がワンコと一緒の写真を撮っていただきました。みなさんがたのワンコ写真の中に老醜を曝すことはご迷惑かもしれませんがお赦しを願います。
    今後も一緒に撮っていただくつもりですが、「やめてぇ」という方がいらっしゃれば、おっしゃってください。

    返信削除
  2. アイカパパ様
    今回の写真、とても良い雰囲気ですよねー、ありがとうございます。
    写真を撮った時も「おっ、ひょっとして良い写真が撮れたかも?」と思ったのですが、後からPCで確認してその愛情に溢れた写真に僕自身も癒されました。

    今後ともアイカちゃん&パパさんは顔出し写真を撮らせていただきますね。
    いつもお散歩の足を止めてしまって恐縮なのですが、お付き合いよろしくお願い致しまーす。

    返信削除