2009年6月29日月曜日

2006年6月27日(土)

今日のワンコ写真

場所:塚山公園
時間:午前中
出演:太郎 みやび チョコ ミル ハナ他(敬称&愛称略)

暑かったですねー。
暑さに強いはずのミニピンのルークでも、塚山公園から柏の宮公園への移動を断念してました。
午後はジャックの花ちゃん宅にお邪魔して、生後三週間のワンコ達を見せて頂きました。
あまりの可愛さに、融けそうでした。(;^_^A




【注目!!】
備一、ちょっと頑張りました。
お小遣いをはたいて(苦笑)、写真を保存するwebサーバーを大きくしました。
先日『そろそろ1月の写真を削除します』的な注意書きを書きましたが、写真は多分、一年くらい消えないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿